2013年8月 5日 (月)

ご無沙汰更新

みなさんおはようございます
もう8月になりました

昨日の雷thunderrainと凄かったですが
烏賊がお過ごしですかぁ~?

ほんと最近pcの前に座ってるんですが
中々更新が出来ずじまい。。。。。ハンセイbearing

仕事は儲からないが忙しい┐(´-`)┌

遊びはまじめに行ってますよーーーscissors

先日はタコを釣りましたnotes

あにさんの船台も綺麗に出来上がりました。

釣りも順調ですsign03

8/3の夕方から出港して
新リョーエイ艇を見て
20130803_1912561

牛深沖で合流してみんなで赤イカ釣り
3人で60杯くらい(さくらの釣果)釣り上げて
船上BBQして

暗い中移動
中甑島の港に停泊

20130804_0528311
翌朝5時過ぎに出港してポイント目指すも
中々見つからず。。。shipウロウロ

やっと見つけてジグを落とすと
あにさんにキハダマグロが上がり
福ちゃんにも釣れて。。。
漸くオイラにも釣れて(*^ー゚)bグッジョブ!!

気づいたらカツオにマグロにと大漁good

人生初のマグロ(小さいですが)coldsweats01

最高の釣りでした

マリーナに帰ってクーラーを
クレーンで吊り上げてもらい釣果をcamera
shine
20130804_1204421

あにさん、福ちゃん
2日間お世話になりました。
楽しい釣行でしたねsign03
また行きたいです~

«さくらⅡの船台製作